人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り行ってきました

イチゴ狩り行ってきました_a0015624_195158.jpgイチゴ狩りに成東まで行ってまいりました。
komimiはなんとはじめてのイチゴ狩り。実は子供よりもやや本人が楽しみでした。
やく1時間弱かけて成東まで。

そこはまさにストロベリーパラダイス!高速を降りたとたんにあちらこちらにいちご園があるわあるわ!!ちょっとびっくり。(いちご農場って儲かるのかな?)

大人1000円、子供700円。しめて3400円もとられたのはちょっとびっくり。
3400円もあれば相当いちご買えるぞ!って思いながらもいざビニールハウスへ。

いやーすごい広い上に、いちごだらけ。結構おいしかったな。

(それにしても高い。)
by komimi03 | 2004-04-24 19:42 | カゾク
<< タイトル変えてみたり。 大宴会 >>