<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まりも(・・?)

a0015624_9264933.jpg

今千歳空港着いたところです。
ということで、名物(?)の、まりもとクリオネです。(笑)
[PR]
by komimi03 | 2004-07-31 09:27

到着!


たった今札幌に到着しました。
ムービー見れるかな(・・?)
[PR]
by komimi03 | 2004-07-30 12:17

悪いことが続けば、良いことも続くっと。

今日は吉報が立て続けに2つありました。

USAと日本。

ともに音楽関係だけど、ずーっといろいろとトラぶっていた案件でした。

半分あきらめたこともありました。(両方ともね)

でもそれぞれの担当の人が本当に粘り強く頑張ったおかげで、期せず

同じ日にいい結果の話が舞い込んできました。

もちろん、これからが大変なのはわかっているけど、でも、やっぱり

喜ぶときはよろこぼ。わーい。わーい。

他の会社に負けないように、いいコンテンツにしよう!

あー。明日はおいしいお酒が飲めそう・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-07-30 01:14 | お仕事

西に進む台風

先日発生した台風10号は、いつもとは違い西方向に向かっているらしい。

確かに天気図を見ると右側から左側(要するに東から西へ)向かって移動を
している予想図になっています。

なんかとっても違和感がありますね。
[PR]
by komimi03 | 2004-07-28 13:26 | エンターテイメント

お値段!?

あなたのお値段2!

やってしまいました。

結果は!

給食当番級




最悪です。



内容はかなり笑えます。

でも悲しさ100ボルト(フル~)です。

<以下そのページより抜粋です。>============

こみみさんのお値段は(3567万4430円)

階級は「給食当番級」です(42階級中27番目)



内訳
心 1545万4270円 43.3 %
才能 0円 0 %
境遇 171万6850円 4.8 %
人徳 1850万3310円 51.8 %
運 0円 0 %
合計 3567万4430円 - -

総合評価
こみみさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。こみみさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス こみみさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でこみみさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばこみみさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・こみみさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると135130日(370年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7134日(19年と6ヶ月)生きられそうです


=============================
あと19年しか生きられないのか!?
というかそーとー寂しいのは私だけ?肉まんだけにしょ。
[PR]
by komimi03 | 2004-07-28 11:27 | エンターテイメント

右脳チェック!

なるものをやってみました。

結構簡単に出来るのでやってみるとなんと!
新思潮革新タイプだそうです。

うーむ。まだ社長じゃないぞ。

誰かDa,Db,Ca,Cbの人いない?

チェックはここでね。
[PR]
by komimi03 | 2004-07-28 10:35 | エンターテイメント

久しぶりの投稿

どうも、ちょっと仕事が立て込むと、ブログをサボる癖があります。(いかんいかん)

ということで、ちょっと時間が出来たので、更新です!

さて、以前からご報告していた「この木」シリーズですが、3体に分かれた兄弟は
現在どのように過ごしているのでしょうか?

実は会社においてある一番下の弟が今は一番元気が良いのです!

家に置いてあったのは、外気にさらされすぎたようで、逆にほとんど大きくなっていません。

ということで、現在の弟さんの様子です!
a0015624_13444339.jpg


結構大きくなったので、真上からの撮影です。
[PR]
by komimi03 | 2004-07-27 13:46

携帯から投稿!

a0015624_22275986.jpg

エキサイトのブログがパワーアップしたらしいので、使い倒しますぅ。
まずは写真の投稿から。
今回は今作っている、ペーパークラフトの、チワワです。
[PR]
by komimi03 | 2004-07-21 22:29 | ブログ

いつの間にか新しくなってる!!

おーっと。
いつの間にかExciteブログが微妙に新しくなってますな~

まだどこがどれだけ変わったかどうか分かりませんが、
モブログも対応してくれるといいんだけどな~
[PR]
by komimi03 | 2004-07-20 18:16 | ブログ

あの企画が止まったままだな~

あなたのダイエット体験を

約1年位前にダイエットサイトの企画を立ててたんだけど、なかなか立ち上がらないな。かなり面白いサイトで個人的には相当面白いんだけど。だれか企画買ってくれないかな?

おそらく世の中に絶対にない企画。

その上医学的に裏づけがあり、かつ現代のユビキタス時代にマッチした
コンテンツ。その名も「さよなら♪デヴ」(直接的にでぶって書くといろいろと
反感もありそうなんで)

とにかく私自身や周りの人の失敗体験や、問題点を100%解決する事は
できないんだけど、ほとんどの場合「精神的」な問題から失敗しますよね。
要するに「長続きしない」って事です。

この部分を解決できさえすればかなりの確率でダイエットは成功すると
思うんです。その点を「ケータイ」を使うことでフォローしようというものです。

だれかやらない?
[PR]
by komimi03 | 2004-07-15 08:20 | ダイエットと脂肪肝