<   2004年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

別れ・・・

a0015624_232657.jpg3人兄弟が離れ離れになりました。

それは、ある晴れた春の朝。

いつもと同じだと思っていました。

兄貴はいつものように寝ぼけ眼でオレをにらみ。

弟は早く起きて朝食を作る。

そんないつもの日常。

でも、それは突然訪れました・・・

ぼくたちはとつぜんじりつをよぎなくされたのでした。

ひとりで生きていけ、と。

大丈夫でしょうか?ほんとうにぼくたちは大丈夫でしょうか?
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 23:23

VAIO!!!!!!

今一番欲しいものは?

ソニー!!!

何を考えているのですか?

これはいったい何事ですか!


買いたいじゃないか!!

まったく。

MacとVaioじゃ有る意味対極だし。絶対相容れない世界観。

でも・・・


でも・・・


久々にSONYさんにぐぐっと来てしまった、ちくしょー。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 19:50 | エンターテイメント

MacG5

今一番欲しいものは

さっきもiPodのところで書いたけど、MacG5が欲しいっす。

家は狭いけど、無線LanとかでiTuneとかでどこでも音楽が聞けたりとかで。。。

スピードもバカッ早みたいだし。

映像とかも編集したいし。

昔はAppleといえば100万ガネが必要だったけど、最近は充分手が届く範囲だからな。でも間違いなく奥さんに怒られそ。(汗)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 08:24 | エンターテイメント

iPodいいわ。

a0015624_81838.jpg音楽はもともと好きだったけど、iPodの出現で私の音楽観が一変しました。

大量の音楽を簡単に持ち運べて、どこでもいつでも、すべてのライブラリー

にアクセスできる快適さ・・・

今までは新しく買ったCDしか聞かなかったけど、iPodのおかげで

昔よく聞いていた浜田省吾や70’、80’の曲に涙しています。
(浜田省吾はやっぱり良かった・・・)

最近ではケツメイシが良い。

とくに先日発売されたばかりの「涙」「伝説男」ともに本当にかっこいい。

音楽性もさることながら彼らの作詞のセンスには鳥肌ものです。

iPodのおかげで、彼らの音楽をより身近に感じられることに感謝。

Appleさんありがとう!G5も欲しくなってきた!
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 08:19 | エンターテイメント

今日の昼食

a0015624_8722.jpg
おいおい。

本当にダイエットする気あるの?という感じです。

まー一応気持ちだけご飯は残しましたけどね。(炭水化物をとらないってやつ)

でも、ここのお店の鯖の味噌煮はまじうまかった~(^ ^)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-11 16:53 | ダイエットと脂肪肝

家でしょう。

今一番欲しいもEはEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/106

家でしょう。

昨年は家を申し込んで、ローンの審査で落ちてるし。

今の家は環境は悪くないけどとにかく狭いし、Unバリアフリー。

要するに、便所・風呂ともに段差がある(約15センチくらい)し、逆に

玄関に段差がないという意味がわからないつくり。

ということで、今年から来年にかけては家を買うぞー。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-11 02:29 | エンターテイメント

世界を変えてみたいと思わないかい?

今日は、先日の大宴会の幹事打上げをしました。

んで。結局最後まで飲んでたのは、いつものかっちゃん、なべちゃん、と私。

宴会のビデオはなべちゃんが作ったんだけど、これがいいんだ。

それを見たときと、最近の世界情勢や、音楽の持つ力なんかを漠然と

考えるとき、

「世界を変えることができるんじゃないか?」

と思ったりしてます。

酔っ払いのたわごとだし、あほみたいかもしれないけど、

子供達が平然と殺されたり、傷つけられたりしている現状を見ると、

何とかとめられる力はないものかと、思ったりします。

そのために、今僕らが得ている利益や売り上げを使って

世界を変えるために使えないかな~
[PR]
by komimi03 | 2004-05-11 02:26

今日の昼食は・・・

a0015624_21526.jpgららぽーとに行ってきました。

結構好きなんですよね、ここ。
んで、お昼ごはんです。

あと、例の「やってとうらい」というコーナー(番組名は不明)
らしいロケをやってました。

っていうか、ぜんぜんダイエットじゃねーじゃんか~!!(汗)









まっいいか。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-08 21:06 | ダイエットと脂肪肝

夕食・・・

ここのところずーっとそうですが、
寝る直前に食べる夕食(昨日は22:00)が
体重が減らない原因のひとつだと思うんです。

21:00過ぎにはもう食べないように!

っていつも決めてるんだけどな。

(昨日の夕食・・・ほっけの開き1匹、大根の味噌汁
納豆、白米0.5杯、)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-07 05:09 | ダイエットと脂肪肝

自転車で帰ります。

a0015624_201956.jpg
ということで、自転車で帰ります。

大体50分くらい。

都内を走るのは結構危ないけど、なるべく車の量の少ないところを
選んで走るのです。

しかし・・・

排気ガスの中を走るのって、健康のためなのか何なのか・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-05-06 20:20 | ダイエットと脂肪肝