<   2004年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

恋愛診断

もういい年なので、いいかげん何とか…パート2(笑)

にて紹介されていた恋愛診断してみました。

大変です。相当しっかり作られている感じで、かなりドッキリさせられました。
かなり信憑性あるかも・・・

みなさんもぜひ。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-14 23:07 | エンターテイメント

結構人気?

なんでしょうか?

周りにもちらほらこれ(アントリアリウム)を持っている人もいるみたい。

このGLOBUSという会社は他にも扱っている商品は

結構面白いね。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-14 13:42 | アリ・アリ・アリ

今日の昼食

a0015624_13153.jpg買っちゃいましたよ。「仮面ライダースナック」

あまりの懐かしさについつい。

発売されたんですね。

昔と違うのは、袋の後ろにカードがへばりついていること。

なお、今日のメニューはカレーポタージュとひじきおにぎり。
(うーんダイエット的!)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-14 13:16 | ダイエットと脂肪肝

あれれ?

a0015624_9143.jpgなんか片方が下に下がってるんですけど・・・

今朝見たら、なぜか片腕が。

ハッパのつやも無いみたいだし。ちょっと心配。

あまり水をやりすぎるのも植木には良くないらしいので、このままちょっと様子見です。
(大丈夫でしょうか?)

ちなみに兄貴と弟はめちゃめちゃ元気です。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-14 09:15

おうちけんちくちゅう。

a0015624_91043.jpg想像以上に速い速度で、建築が進んでるみたいです。

写真では分かりにくいと思うけど、下方向ではなくやや手前方向に掘り進んでいるようですね。

なお、現在は1名が空気穴に挟まったまま、ついに今朝死亡が確認されたため、4匹の作業員により作業が進められております。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-14 09:11 | アリ・アリ・アリ

育成系

ブログ

ブログをやり始めて気づいたけど、今回の蟻とか、植物とか

育成系は、意外と続けやすいかも。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-13 20:36 | アリ・アリ・アリ

活動開始!

a0015624_144026.jpg
おおおおぉぉぉぉぉ!!!
早速掘り出したぞ。
こりゃ面白い。

[PR]
by komimi03 | 2004-05-13 14:41 | アリ・アリ・アリ

脱出!?

一番小さいのが脱出を試みるも断念・・・

a0015624_143848.jpg

[PR]
by komimi03 | 2004-05-13 14:39 | アリ・アリ・アリ

アリの巣

とうとう買いました。

「ANTQUARIUM(アントクアリウム)」

a0015624_132418.jpg


これは、NASAテクノロジー(?)によって開発された
特殊なジェル(水色のやつね)の中に、アリが巣を作って
行く様子が見ることが出来る、というものです。

透明なので、巣の全体像を見ることができる、ってのは
かなり面白そう!ということで、博品館で購入しちゃいました。

3500円でした。

その後、近くの公園で悪戦苦闘の末5匹の勇敢(?)なアリ君をGet!
さてさて、彼らは見事、巣を構築してくれるでしょうか?乞うご期待!
わくわく。

※なお、この様子はFOMAのTV電話遠隔操作バージョン
でも見ることが出来るのだ!ふはは。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-13 13:25 | アリ・アリ・アリ

Sony VS 任天堂

おぉ。。。。

いよいよですな。

まー、任天堂ははっきり言って考えすぎ。

Sonyもやや考えすぎ、ってところでしょうか。

つくり手側もそうですが、ユーザーをあまり見てない気がします。

2つ画面があって面白いゲームって想像付きます?はっきり言って「べつに・・」

というのが感想。

PSPもかなりいい線行っているけど、下に書いたDoのほうがよっぽどDo!!

任天堂は好きな会社だからがんばってほしいけど、例の3D「赤い悪魔」

二の舞にならなきゃいいけど・・・・(みんなトラウマだし。)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 23:57 | エンターテイメント