<   2004年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

マジックスパイスリベンジ!

a0015624_15112.jpg行ってきました。マジックスパイス。リベンジです。
いやー、やっぱりうまかった。

最近はやや年齢とともに胃がやられがちなので、今日は無理をせずうえから3番めの「極楽」をベジタブルでオーダー。トッピングはかきあげと焼き豚。

相変わらず癖になる味で、また食べたい感いっぱいです。

ということで、食べてる途中で「あ、写真!」と思い大変恐縮ですが、UPしておきます(汗)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-28 15:02 | エンターテイメント

マジックスパイス大変身!!

今札幌出張なんです。
で、いつものとおり、札幌に行ったらスープカレーのマジスパでしょう。

ということで、行ってきました。



が!!





がーーーん。なんと以前は水曜日だけが休みだったのに、なんと水曜日と木曜日も休みになりやがってました!!!

そのうえ、見てください!こんな怪しくなっちゃって・・・・
a0015624_165342.jpg

まーおいしいからいいけどさ。
それにしても、びっくりです。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-27 16:54 | エンターテイメント

寝違え!?

昨日から、奥さんが寝違えが元で、起き上がれなくなってしまった。

昨日の夕方に携帯にメールが入って、「なんかやばそう」ということだったんだけど、その日の夜から夜中にかけて、激痛が右肩に走り、ベットから起き上がることもできない状態だった。

夕方に近所の整骨院で「温めた」あとに簡単なマッサージをされた、ということで、ちょっと安心してたんだけど、その後だんだん痛くなってきたみたい。

その後、温熱シートみたいなもので、温めてたら夜中にあまりにも痛くなってどうしようもない状態。

その後、Netでいろいろ調べてみると、とにかくこのようなときには「冷やす」ことが重要とのこと・・・・おいおい。暖めちゃだめだよ。マジで。どうも各種ネットを見ると「炎症」を起こしているらしいので、冷やすことがまず最初。さらに「もし治療された病院で暖めるような所には行かないほうが良いでしょう」とあった。

だめだ、あそこは。

その後ネットを調べて、治療院でランクの上位にあった西葛西のカイロと鍼灸などを扱っているところに行って、とりあえずは動けるようにはなったみたい。

しばらくはこの治療院に通う必要があると思う。

実は彼女は2年前にも、原因不明(多分肩こりから)の頭痛で立つことも動くこともできなくなったことがあって、そのときも、ある、中国マッサージでよくなったんだけど(今はそのマッサージ屋はなくなってた)、結構2年に1回くらいの割合でたまってるのかも。

彼女は水もほとんど飲まないし、運動もしないから、相当血がドロドロなんだろうな。
という自分自身も肝脂肪&ぜんそくだし(汗)

というわけで健康夫婦目指して、運動をしなきゃね。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-25 23:02 | カゾク

あまり大きな変化がないんす。

ということで、ここ最近あんまり大きな変化がないんです。
一度暗いところに入れて様子を見ましょ。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-25 15:26 | アリ・アリ・アリ

ボブ・サップ・・・

今、ROMANEXを見てました。
いやーしかし、引っ張る引っ張る。

年末の各プロレス関連番組も全てめちゃめちゃ引っ張ったけど、
今回もCM前に何回「いよいよボブサップ登場!」にだまされたことか・・・
さーて次か、と思ってから5試合はしてたぞ!おい。

ということで、オオトリのボブサップVS藤田。

藤田が強かったというよりは、予想通りボブサップの打たれ弱さが大いに発揮された一戦という感じだったな~。

以前の試合でも、打たれると、一気にひるんでしまって、もーめちゃめちゃになってしまうから(曙も同じだけどね)、打たれる前に、Luckyパンチがあたれば勝ったんだろうけど・・・

それにしても弱。。。。。。。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-23 00:38 | エンターテイメント

シレン!

やっぱり風来のシレンはいけてます。
あの中毒性は何でしょうね。

また、シレンはすごく「携帯」に合っていて、いつでも何処でも少しだけ遊ぶ、という携帯のスタイルにマッチしているんです。

ひとつだけつらい点といえば、間違って電源ボタンとかでアプリを終わらせてしまうと、データが消えてしまうところですね。これでもう何度悲しい思いをしたか。

ということで、また、シレンで遊びます。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-22 19:05 | ケータイ

宴会での新発見!

先ほどご自宅にご帰宅してきました。

ちょっと体調が思わしくなかったので、今日は今までの人生で初めて
お酒を飲まずに宴会を過ごしました。

そこで分かったこと。

自分は別にお酒を飲まなくても大丈夫。ってことです。

こりゃかなりの発見でした。

だって、今までは酒の力で場を持たせてたつもりだったんですが、以外や以外、別にアルコールパワーがなくてもそれなりに付いていけてるんですわ。これが。
さすがに2次会3次会とはいけませんでしたが、逆にお酒を飲まないほうが、ある部分冷静に状況を楽しめるような気もしました。

でも、ほかの人がツマラナイだろうな~。なんとなくだけど。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-21 00:20 | エンターテイメント

大きな変化なし・・・

a0015624_11335.jpg
ここ数日はあまり大きな変化がありません。
(やや元の穴が大きくなったのかな?)

というわけで本日は、巣穴から覗ける彼らの一こまを・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-05-20 11:04 | アリ・アリ・アリ

念力!!!

念力ブログがみょーに熱くなっています。私も気になるので、追っかけます!
[PR]
by komimi03 | 2004-05-19 14:56 | エンターテイメント

どうでしょう。

アリ Flash

ためしに作ってみました。おもちろいですね。

ちなみにここで作ってみました。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-19 12:21 | アリ・アリ・アリ