<   2004年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いずの追加。

a0015624_203025.jpg
伊豆のつるやのあるところ(詳細は不明)のところに
あった砂浜です。

どうも、どっかから持ってきたみたいですが、きれいなんで
ゆるしちゃいます。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-29 20:31 | カゾク

This is いず。

いずです。

今日はものすごく天気もいいのです。

朝8:30には出たんだけどすでに時は遅し、かなり渋滞に巻き込まれて

しまいました(汗)

a0015624_202631.jpg

[PR]
by komimi03 | 2004-04-29 20:27 | カゾク

羽田空港は大騒ぎ

羽田空港からさっき戻りました(汗)
本当にびっくり。

18:50分千歳空港発。

20:00ころ 羽田空港が「閉鎖」との機長からアナウンス!(ま、まじかよ)

※このときの機長からの話では、バスがのっとられ、テロの可能性も
あるとのこと。(汗)

20:30ころ 成田空港に向かうことに。

21:00ころ 成田空港着。

22:00ころ 成田から羽田に移動できることに、羽田が解決したが、
飛行機の整理など、地上整理が付かないため、見通したたず・・・

22:30ころ やっと飛行機が動き始め(このころ私はすでに爆睡)

23:10ころ 羽田到着・・・

昨日は昨日で風がすごくやっぱり2時間くらい遅れたし・・・

ノートPCの無線LANは壊れるし。

かなりブラックな2日間でした・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-04-29 00:59 | エンターテイメント

またまたスキン変更!

この木何の木にあわせてちょっと変えてみました。

うーむ。今までで一番良いかも?
もっとカスタマイズしてみよ。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 11:34 | ブログ

伸びてる!!!

うわー。伸びてるし。
面白しれ~
a0015624_8208.jpg


これは楽しみ。

[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 08:21

ななこ初弁当

ななちゃんの初めての弁当!
a0015624_65550.jpg


わがままっ子なので、好きなものだけチョイス。
おにぎりは、ミッキー柄!

ということでちょっとだけうれしい感じです。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 06:56 | カゾク

ブログってたまったら、その後どうなるの?

ブログ

って、どこまでデータが保存されるんでしょうか?

一生ってことは無いでしょうが。。。

画像保存領域の30Mを超えるとNGってこと?

それともExciteさんががんばれるところまで?

ならがんばってください!!

結構気に入ってるんで。。。。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 00:40 | ブログ

色変えてみた。

いいわ。

マジ見やすくて。

ところで、スキンって何処まで

カスタマイズできるのか


いまいちわかんないな。


何気なく文字のサイズテスト・・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 00:10 | ブログ

この木なんの木気になる木見たこともない木ですから~

最近、感動したことはEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/102

私のブログでも紹介している鉢植えの「この木何の木」の芽が出たことかな。

博品館で、例の「アントなんとか」とこの鉢植えと悩んだ末、値段のやすい

こちらに流れたというわけ。(蟻を取るのも大変そうだったんで)

というわけで、1日水に浸した種を植えたところ、なんとほぼ4日ほどで

芽が生えたのです!!!

これには、小学校のアサガオの研究日誌いらい本当にどきどきしました。

これからがちょーーーたのしみっす。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 00:01

今日飲み会でパチンコ屋の話が・・・

このネタを、政治というべきかどうか問題ですが・・・

とにかく。

儲かっているところに進出する理論からいうと、通常「パチンコ」業界に

参入しないってのは変ですよね。

特にお金がある場合。

なのに、みんなそのところには触れたがらないんですよね。

・・・・


先輩いわく

「世の中には「触れてはいけない」事があるんだよ!」

と言われ、いまいち納得がいかないんですが、でも

結局は世の中の流れに流され、「触れてはいけないもの」や

「触れてはいけないこと」には触れずに、平凡な生活を

送ることが一番、無難なんでしょうね。

怖いような、触れたいような・・・



(だってサ○ーさんとか、ア○ゼさんとか儲かってるみたいだし)
[PR]
by komimi03 | 2004-04-26 23:58