カテゴリ:ブログ( 6 )

携帯から投稿!

a0015624_22275986.jpg

エキサイトのブログがパワーアップしたらしいので、使い倒しますぅ。
まずは写真の投稿から。
今回は今作っている、ペーパークラフトの、チワワです。
[PR]
by komimi03 | 2004-07-21 22:29 | ブログ

いつの間にか新しくなってる!!

おーっと。
いつの間にかExciteブログが微妙に新しくなってますな~

まだどこがどれだけ変わったかどうか分かりませんが、
モブログも対応してくれるといいんだけどな~
[PR]
by komimi03 | 2004-07-20 18:16 | ブログ

またまたスキン変更!

この木何の木にあわせてちょっと変えてみました。

うーむ。今までで一番良いかも?
もっとカスタマイズしてみよ。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 11:34 | ブログ

ブログってたまったら、その後どうなるの?

ブログ

って、どこまでデータが保存されるんでしょうか?

一生ってことは無いでしょうが。。。

画像保存領域の30Mを超えるとNGってこと?

それともExciteさんががんばれるところまで?

ならがんばってください!!

結構気に入ってるんで。。。。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 00:40 | ブログ

色変えてみた。

いいわ。

マジ見やすくて。

ところで、スキンって何処まで

カスタマイズできるのか


いまいちわかんないな。


何気なく文字のサイズテスト・・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 00:10 | ブログ

タイトル変えてみたり。

いろいろとためし。
タイトルかえると、目立つかな?
[PR]
by komimi03 | 2004-04-24 19:45 | ブログ