カテゴリ:エンターテイメント( 50 )

Sony VS 任天堂

おぉ。。。。

いよいよですな。

まー、任天堂ははっきり言って考えすぎ。

Sonyもやや考えすぎ、ってところでしょうか。

つくり手側もそうですが、ユーザーをあまり見てない気がします。

2つ画面があって面白いゲームって想像付きます?はっきり言って「べつに・・」

というのが感想。

PSPもかなりいい線行っているけど、下に書いたDoのほうがよっぽどDo!!

任天堂は好きな会社だからがんばってほしいけど、例の3D「赤い悪魔」

二の舞にならなきゃいいけど・・・・(みんなトラウマだし。)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 23:57 | エンターテイメント

VAIO!!!!!!

今一番欲しいものは?

ソニー!!!

何を考えているのですか?

これはいったい何事ですか!


買いたいじゃないか!!

まったく。

MacとVaioじゃ有る意味対極だし。絶対相容れない世界観。

でも・・・


でも・・・


久々にSONYさんにぐぐっと来てしまった、ちくしょー。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 19:50 | エンターテイメント

MacG5

今一番欲しいものは

さっきもiPodのところで書いたけど、MacG5が欲しいっす。

家は狭いけど、無線LanとかでiTuneとかでどこでも音楽が聞けたりとかで。。。

スピードもバカッ早みたいだし。

映像とかも編集したいし。

昔はAppleといえば100万ガネが必要だったけど、最近は充分手が届く範囲だからな。でも間違いなく奥さんに怒られそ。(汗)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 08:24 | エンターテイメント

iPodいいわ。

a0015624_81838.jpg音楽はもともと好きだったけど、iPodの出現で私の音楽観が一変しました。

大量の音楽を簡単に持ち運べて、どこでもいつでも、すべてのライブラリー

にアクセスできる快適さ・・・

今までは新しく買ったCDしか聞かなかったけど、iPodのおかげで

昔よく聞いていた浜田省吾や70’、80’の曲に涙しています。
(浜田省吾はやっぱり良かった・・・)

最近ではケツメイシが良い。

とくに先日発売されたばかりの「涙」「伝説男」ともに本当にかっこいい。

音楽性もさることながら彼らの作詞のセンスには鳥肌ものです。

iPodのおかげで、彼らの音楽をより身近に感じられることに感謝。

Appleさんありがとう!G5も欲しくなってきた!
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 08:19 | エンターテイメント

家でしょう。

今一番欲しいもEはEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/106

家でしょう。

昨年は家を申し込んで、ローンの審査で落ちてるし。

今の家は環境は悪くないけどとにかく狭いし、Unバリアフリー。

要するに、便所・風呂ともに段差がある(約15センチくらい)し、逆に

玄関に段差がないという意味がわからないつくり。

ということで、今年から来年にかけては家を買うぞー。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-11 02:29 | エンターテイメント

マデイラワイン

a0015624_7124.jpg
この前の札幌出張のときにたまたま読んだ機内誌の
なかに「マデイラワイン」のことが載ってた。

なにやら非常に希少なものらしく、ポルトガルの「マデイラ島」
でしか作られないものらしい。
このワインは偶然にできたらしく、通常ワインは日の当たらない
ところで醸造するけど、このワインはわざと日の光に当てる
らしいのだ。


ははーんと思いながら読んでたら、なんと今回の伊豆旅行中
のちーさな酒屋にそれらしいのがあるではないか!

早速買って飲んでみると、これが!!!うまい!!!。

自分は紹興酒好きなんだけど、今まで飲んだお酒の中で
最高に好きな味かもしれない。

ちょっとこのマデイラワインファンになってしまいそう!!!
[PR]
by komimi03 | 2004-05-04 07:13 | エンターテイメント

羽田空港は大騒ぎ

羽田空港からさっき戻りました(汗)
本当にびっくり。

18:50分千歳空港発。

20:00ころ 羽田空港が「閉鎖」との機長からアナウンス!(ま、まじかよ)

※このときの機長からの話では、バスがのっとられ、テロの可能性も
あるとのこと。(汗)

20:30ころ 成田空港に向かうことに。

21:00ころ 成田空港着。

22:00ころ 成田から羽田に移動できることに、羽田が解決したが、
飛行機の整理など、地上整理が付かないため、見通したたず・・・

22:30ころ やっと飛行機が動き始め(このころ私はすでに爆睡)

23:10ころ 羽田到着・・・

昨日は昨日で風がすごくやっぱり2時間くらい遅れたし・・・

ノートPCの無線LANは壊れるし。

かなりブラックな2日間でした・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-04-29 00:59 | エンターテイメント

大宴会(続き)

ちょっとづつ宴会中のやばいことが判明。

背中が痛いのは、背中からダイビングをして、机の角にしこたま

背中をぶつけたかららしい。そのときの俺は「だいじょぉぉぉぉぅぶ!」

と叫んでたらしい・・・(涙)


あと、ある女の子に「お前は本当にかわいいよな」とか言ってたみたい。(恥)

それも連発で。(馬鹿すぎ)

40を過ぎて焼酎の一気飲みはだめ。

記憶が途切れ途切れならまだしも、ある瞬間からまったく無い、ってのはどうかと。

ふぅ。まいった。まだなにかやらかしてそうでマジで怖いな・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-04-26 11:10 | エンターテイメント

イメージコミュニケーションの不一致

後ろから、生で入れて!

笑えます。相当。
確かに「後ろから、生で入れて」ほしいんだと思いますが、確かに・・・

そのほかの私が知っているエピソードでは・・

その1)
「お願いだから外に出して」
行為中に彼女が言いました。

かれは、彼女を抱きかかえベランダに・・・
「おまえ、外が好きなんだ・・・ふーん」

その2)
「お願いだからつけてして」
またまた行為中に彼女が言いました。

かれは立ち上がり・・・
「おまえ、明るいのがすきなんだ・・・ふーん」
電気つけました。

この手のイメージと言葉のすれ違いは、エッチ系でよくあるかと。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-26 11:01 | エンターテイメント

大宴会

飲みすぎ。
昨日の後半はまじで、記憶がない。
(最近飲みすぎるとやばい。)
[PR]
by komimi03 | 2004-04-24 08:42 | エンターテイメント