カテゴリ:カゾク( 20 )

いずの追加。

a0015624_203025.jpg
伊豆のつるやのあるところ(詳細は不明)のところに
あった砂浜です。

どうも、どっかから持ってきたみたいですが、きれいなんで
ゆるしちゃいます。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-29 20:31 | カゾク

This is いず。

いずです。

今日はものすごく天気もいいのです。

朝8:30には出たんだけどすでに時は遅し、かなり渋滞に巻き込まれて

しまいました(汗)

a0015624_202631.jpg

[PR]
by komimi03 | 2004-04-29 20:27 | カゾク

ななこ初弁当

ななちゃんの初めての弁当!
a0015624_65550.jpg


わがままっ子なので、好きなものだけチョイス。
おにぎりは、ミッキー柄!

ということでちょっとだけうれしい感じです。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-27 06:56 | カゾク

GWに海外って・・・

あなたのゴールデンウィークは?今回のGWは海外行く人って多いのかな?
5月の時期に一番いいところはどこなんだろ。
最近、アメリカ、ヨーロッパ、台湾、中国といろいろと行っているけど、まだ家族とは行っていない(泣)なので、家族との海外旅行もぜひとも実現したいところです。
やっぱ無難にアメリカかな????(E3の時期にも行きたいな~でも今回はE3組に入ってないから、無理か)

ちなみに結局我が家は前半は伊豆、後半戦はテントを持って千葉の有の実園でキャンプかな。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-25 17:43 | カゾク

人・人・人・貝・人人・風・風・風・・・

帰ってきました。

とにかく人が多いのと、風が強かった・・・
でもほんとに久しぶりの潮干狩りだったし、泥遊び感覚はかなり面白かったね。
ほかの人もバーベキューセットなんか持ち出して、相当気合の入った人が多かったな~。
a0015624_164435.jpg

しかしこの人の数にはびっくり。
間違いなく貝より人が多いって感じ。
戦果は2時かん程いて、約1Kg←これで600円なり。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-25 16:45 | カゾク

今日は潮干狩り。

今日も天気が良いので、潮干狩り予定。
場所は船橋に行って来ます。

潮干狩りなんて30年ぶり?

最近の潮干狩りの貝はすべて、おっちゃんが撒いてるって話を聞いてちょっとショック。ま、子供が楽しめれば良いけどね。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-25 09:08 | カゾク

イチゴ狩り行ってきました

a0015624_195158.jpgイチゴ狩りに成東まで行ってまいりました。
komimiはなんとはじめてのイチゴ狩り。実は子供よりもやや本人が楽しみでした。
やく1時間弱かけて成東まで。

そこはまさにストロベリーパラダイス!高速を降りたとたんにあちらこちらにいちご園があるわあるわ!!ちょっとびっくり。(いちご農場って儲かるのかな?)

大人1000円、子供700円。しめて3400円もとられたのはちょっとびっくり。
3400円もあれば相当いちご買えるぞ!って思いながらもいざビニールハウスへ。

いやーすごい広い上に、いちごだらけ。結構おいしかったな。

(それにしても高い。)
[PR]
by komimi03 | 2004-04-24 19:42 | カゾク

わがままなムスメ

うちの菜々子(4歳)はとにかくわがまま。

まー、この年代の女の子にはありがちかも知れないけど、今日の奥様レポートでは、相当近所の子に意地悪してたみたい。(って言っても、お菓子をあげない、とかとっても他愛もないんだけどね。)また、これがイヤーな感じで「ななこのお菓子いる人ー」とか言うもんだから、誰もほしがらないみたい。

ところが、男親にとってはこれがとってもか・わ・い・いのだ!

おとーさんには何を言ってもいいんだよ。(ぷぷぷ)←あほ父。
どーして、女の子はこんなに可愛いんだろ。まじで。←さらにあほ父。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-22 22:55 | カゾク

伊豆にいずいく?

あなたのゴールデンウィークは?

今年は伊豆。
なんと今回のGWは7連休なのだ!ということでカゾクともども伊豆に行ってきます。さらになんと2泊3日なんだけどこれが「キャビンカー」?なのだ。

近くに温泉もあるし、結構楽しみだね。

とくに奥さんがちょー楽しみにしてるみたい。コドモもテントとか好きだしね。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-22 19:19 | カゾク

とりあえず、写真

a0015624_19319.jpg
なんか、無いと寂しいから。
浅草行ったときの写真。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-22 19:04 | カゾク