北へ行こうランララン!

北京2日目です。

当社の中国担当のオススメのお店に行ってきました。
「北朝鮮飯店」?です。

いわゆる北朝鮮のお店です。

最初はこんな感じでふつうのお店ですが・・・・
a0015624_2595458.jpg




なんと毎日8時からこんなことになっています。

a0015624_31698.jpg



いわゆる「喜び組み」でしょうか?さらに・・・
こーんなことや

a0015624_325233.jpg





こーんなことになっています。

a0015624_343943.jpg






とにかく、普通の給仕をしている女性がいきなり歌をうたうというシュチエーションのインパクトは相当なものです。

歌った後もすぐにお酒を持ってきたり、食事を持ってきたりと普通の給仕作業に従事しているのです。このギャップがたまりません。
(もちろん胸には将軍様のPinバッチが付いてます。)

やばいです。ちょっとだけなら行ってみてもいいかな・・・
[PR]
by komimi03 | 2004-08-30 03:05 | エンターテイメント
<< サソリ・・・ 北京より愛をこめて・・・ >>