人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からヤスミっす。

えー。
まことに僭越ながら本日からお休みを頂、実家に帰ってます。
実家はとまこまいです。(北海道ね)

いわゆる桃鉄で言うところの「パルプ工場」があるところです。
(めちゃめちゃ高い物件です。)

苫小牧は、はっきり言って何にもなくて、正直つまらないところ
なんですが、まー実家なので何を期待するわけでもなく。

冬は雪がなくて、その分寒く、夏は別に暑くもないけど涼しくも
ない、という中途半端なところです。

唯一の名物は「ハスカップ」で、そのハスカップを使ったお菓子
の「よいとまけ」とか「ハスカップジュエリー」とかがおいしいですね。

ということで、いってきまーす。
by komimi03 | 2004-08-10 08:48 | カゾク
<< 羽田にて ブラボー小雀鬼 >>