コスプレ麻雀!?

ここです。

なおかつ私達の会社のすぐそば。

近日中に潜入調査を敢行する予定です!

ここの(たぶん)最高なところはもちろん「コスプレ」ってところでも
有るんですが、このシステムです。

=========システム==================

1. 小雀鬼を相手に麻雀を打つ(小雀鬼を打ち負かし雀士ランクを上げろ)
2. フリーでいろいろな人と打ちまくる(雀士ランクを上げまくれ)
3. 4人で仲良く麻雀大会(4人でセット麻雀)
4. 麻雀教室で麻雀を覚えよう(女性でも安心。一から覚えましょう)
5. ドリンク片手に観戦モードでじっくりと観察(バー感覚で利用できるかも)
6. 仲間と一緒に居酒屋感覚で飲んで食べる(LittleBSDっぽく楽しもう)
7. 麻雀大会に参加して雀力を試す(優勝を目指して登りつめろ)

===============================

なんか知らないけど、リアルな「脱衣麻雀」(脱がないですが・・)の
ような変な淫靡感がありそして、そこはかとない新しいゲーム感覚が
なんともいえません。

こののりであらゆるジャンルに進出できるんじゃないかな~

コスプレダーツバー
コスプレプールバー
コスプレボクシング
コスプレプロレス
コスプレ花札屋
コスプレ将棋
コスプレ碁会所

すべてコスプレの「小鬼」がいて彼女達を負かすと何らかの
ポイントがもらえる。そしてそのポイントをためるとランクが上がり
ネット上でえばれる。(あと何かと交換とかね。)

うーむ妄想が広がりますな~

次回報告を乞うご期待!
[PR]
by komimi03 | 2004-08-04 19:25 | エンターテイメント
<< ブラボー小雀鬼 西川りゅうじん >>