人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの企画が止まったままだな~

あなたのダイエット体験を

約1年位前にダイエットサイトの企画を立ててたんだけど、なかなか立ち上がらないな。かなり面白いサイトで個人的には相当面白いんだけど。だれか企画買ってくれないかな?

おそらく世の中に絶対にない企画。

その上医学的に裏づけがあり、かつ現代のユビキタス時代にマッチした
コンテンツ。その名も「さよなら♪デヴ」(直接的にでぶって書くといろいろと
反感もありそうなんで)

とにかく私自身や周りの人の失敗体験や、問題点を100%解決する事は
できないんだけど、ほとんどの場合「精神的」な問題から失敗しますよね。
要するに「長続きしない」って事です。

この部分を解決できさえすればかなりの確率でダイエットは成功すると
思うんです。その点を「ケータイ」を使うことでフォローしようというものです。

だれかやらない?
by komimi03 | 2004-07-15 08:20 | ダイエットと脂肪肝
<< いつの間にか新しくなってる!! 羽澤ガーデン >>