人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川区 古代の湯

前回は「大江戸温泉」に行ってきたのですが、今回も
同じくスーパー銭湯タイプの温泉「古代の湯」に行って
来ました。

WebやTVCMでも頻繁に流れており、大江戸温泉と比べ
リーズナブルだけども、家族で楽しめる!というところを
求めて行ってきました。

まず、給料日直後の土曜日ということで、相当込んでいることを
予想していたのですが、ところがどっこい、駐車場もガラガラ
中も予想していたよりもちょっと古い面持ちです。(やや不安)

中に入ってもガラガラ。。。。

まーお風呂は多少ガラガラでも良いんだけど・・・

分かりやすくメリット・デメリットで分けますと。
<良い所>
 すいている。
 天然の温泉(みたい)
 カラオケが歌える(好きな人は・・・)
 渥美二郎がくる(今週末)
 近くにボーリング場とゴルフ練習場がセット
 気取ってないので、気軽に来れる?

<いけてない所>
 風呂がすべる、暗い、子供には深いお風呂が多い。
 あかすりのおばちゃんが、フツーに風呂場を闊歩してる。
 さらにあかすりコーナーが入り口のすぐそばで、さらに丸見え。
 大広間で大音響でカラオケが繰り広げられている。
 (そのうえガラガラだからちょーうるさく感じる。) 
田舎ヤンキーが多い・・・ 
江戸川区 古代の湯_a0015624_103332.jpg

(※歌っているのはちなみに私ではないですよ・・汗)

値段も大江戸温泉とそんなに変わらないのにこの内容では
期待はずれでした。


 
by komimi03 | 2004-06-27 10:02 | カゾク
<< セグウェイ返してキャンペーンに一票 連続投稿札幌編(純連~すみれ~) >>