連続投稿札幌編(純連~すみれ~)

a0015624_174449.jpg
さらに、翌日のお昼は「純連~すみれ~」にいってまいりました。

私は当然のごとく「みそ」です。

よくすみれの味が落ちた、とか、作っているニーちゃんが若いので
あんまり良くない、とか聞きますが、私的にはぜんぜんOKです。

あのまったく湯気の出ない状態(油の幕で覆われている状態)から
麺を混ぜ合わせ、一気に「ずるずる」というか「あちちち」と言いながら
すするラーメンは、やっぱりおいしいです。

さらに、濃すぎず薄すぎずの絶妙な味噌のバランスと、ぶつ切りの
焼き豚が素敵なハーモニーをかもし出しています。

あ~うまかったぁ(^^)

追伸
しかしお店のウエイトレス(とは言わないか・・・)のお姉さん達がみんな
かわいいのにはびっくり。給料いいのかな?
私の「かわいい」には周りからいろいろと疑問の声も上がることもあるの
ですが、おそらく万人が見てもかわいいと思うけどなぁ
[PR]
by komimi03 | 2004-06-24 17:45 | ダイエットと脂肪肝
<< 江戸川区 古代の湯 チキンの極楽にかき揚げと肉詰め... >>