燃えないごみ!!??(ひどすぎる)

最近、アリがかびてしまってから、やや更新頻度が落ちてしまい
個人的にもちょっとモチベーションを上げるのに苦労してました。


アリさんは処理に困ったんですが、こっそりと「燃えないごみ」行きと
なっています。(ごめんな・・・・あまりにもひどい状況だったので
細かくレポートすることさえはばかれます・・・トホホ)

また後日博品館で購入するべく現在資金の調整中です。
アリにこれで合計6000円も出費することに。

(しかしまたアリを取るのが大変なんですよね・・・)

なお、アリ以外の観察物も一応検討しておこうかな。っと。
[PR]
by komimi03 | 2004-06-15 13:00 | アリ・アリ・アリ
<< 珈琲と雑煮!? 大江戸温泉 >>