人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調!?

久振りの書き込みです。

最近ちょっと更新する暇が無くて。(なんか自分らしすぎて怖い。続けないと)

ほとんど毎日飲み歩いてたので(半分仕事です)全然時間がなかったです。
体調悪いって言いながら結局月曜日~木曜日までフル稼働。
また、月曜日もあるプロジェクトの打ち上げ。

で、その後の戦いですが・・・

先日2回目の診断に行ってきました。
今回は前回のアレルギー検査の結果と、肺活量などの検査です。

アレルギー反応は予想以上にきつかった見たいです。

ハウスダスト、ダニがめちゃめちゃ強く、そのほかにスギ、ブタクサ、動物など・・・
やっぱりな~という感じです。
まずは「アレルゲン」の除去を心がけるように、とのことです。

さて、肺活量ですが、結果をみて先生がびっくり!
「なんか運動してました?」

と聞かれて

「は?」

「あなたの肺活量は普通の人以上に強いですよ!」

「??」

なんと通常は喘息だと半分くらいしかないようなのですが
私は「4300CC」でした。
カーブも相当いいらしく、びっくりしてました。

ということで、あまり薬を使うのではなく運動と肌を鍛えるために
水泳をしなさい。ということ。

うーむ。うれしいやら、なにやら複雑な心境でした。
by komimi03 | 2004-06-06 20:50
<< 大江戸温泉 コスプレパブ潜入! >>