メール下手・・・

あなたは電話派? メール派?

ですが・・・

どちらかというと、メール派です。
なぜかというと、メールの方が落ち着いて内容を考えられるし、ある意味
うそもつけるから。

電話だとなかなか臨機応変な対応が大変だし、電話の切り際の微妙な間がなかなかうまく扱えないんです。

「えーと、それじゃ、また、うん。」みたいな何かはっきりしない感で。

かといってメールがいいかというとまったくだめです。

特にみょーな下心があると、絶対にだめです。

なぜか私の場合、「下手」に出てしまう癖があり(M?)ついつい相手にこびてたりすることがしょっちゅう。

たまーに奥様じゃない女性とメールすることがあってもまず長続きすることはないですね。いつの間にか必ずといっていいほどフェードアウトしてる。

何ででしょうね。

なので、結局は直接あって話すのが一番みたい。
[PR]
by komimi03 | 2004-06-02 22:44 | ケータイ
<< コスプレパブ潜入! ごめんなさい。アリさん。 >>