ボブ・サップ・・・

今、ROMANEXを見てました。
いやーしかし、引っ張る引っ張る。

年末の各プロレス関連番組も全てめちゃめちゃ引っ張ったけど、
今回もCM前に何回「いよいよボブサップ登場!」にだまされたことか・・・
さーて次か、と思ってから5試合はしてたぞ!おい。

ということで、オオトリのボブサップVS藤田。

藤田が強かったというよりは、予想通りボブサップの打たれ弱さが大いに発揮された一戦という感じだったな~。

以前の試合でも、打たれると、一気にひるんでしまって、もーめちゃめちゃになってしまうから(曙も同じだけどね)、打たれる前に、Luckyパンチがあたれば勝ったんだろうけど・・・

それにしても弱。。。。。。。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-23 00:38 | エンターテイメント
<< あまり大きな変化がないんす。 シレン! >>