人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会での新発見!

先ほどご自宅にご帰宅してきました。

ちょっと体調が思わしくなかったので、今日は今までの人生で初めて
お酒を飲まずに宴会を過ごしました。

そこで分かったこと。

自分は別にお酒を飲まなくても大丈夫。ってことです。

こりゃかなりの発見でした。

だって、今までは酒の力で場を持たせてたつもりだったんですが、以外や以外、別にアルコールパワーがなくてもそれなりに付いていけてるんですわ。これが。
さすがに2次会3次会とはいけませんでしたが、逆にお酒を飲まないほうが、ある部分冷静に状況を楽しめるような気もしました。

でも、ほかの人がツマラナイだろうな~。なんとなくだけど。
by komimi03 | 2004-05-21 00:20 | エンターテイメント
<< シレン! 大きな変化なし・・・ >>