ぜんそく!!??

健康と美容

多分そうじゃないかな~と以前から思ってはいたものの、やっぱりそうでした。
2日前から胸が苦しくて、「まーそのうち直るべ」と思ってたんだけど、月曜日の朝は今までになく、続いてて・・・。
さらに月曜日の朝は8時からある不毛・・・いや、素敵な会議に出席のためさらにきつくて、危なく会議中は倒れるかと思いました。

それで、これはマジでちょっとやばいかも、と思い近くの病院にいったところ「これは発作出てるね、すぐに処置をしましょう」ということで、点滴と吸引を。。。

その後先生から喘息の注意や、今後の治療の方法など簡単に説明を受け、また2週間後に、ということになりました。

昔小児喘息を患ってたから、もしや、とは思っていたけど、まー気長に直すしかないですね・・・・ふぅ。

ということで、自転車通勤もちょっと休憩。
はやく直らないかな~
[PR]
by komimi03 | 2004-05-18 05:28
<< 携帯電話のこんなサービスってどうよ。 増築!! >>