葛西臨海公園

昨日は葛西臨海公園に行ってきました。

自宅から近いので良く行くんですが、昨日は久しぶりに水族館のほうに行ってきました。以前は怖がりのムスコ(かずきよ君)が「サメがにらんでる!!」って言うのであまり行ってなかったんですが、先週小学校の遠足で行ったので、慣れたみたい。

ところが・・・以前の潮干狩り同様今回も「人」が多かった。
魚から見たら、相当の量の「顔」が水槽を覗いていて、気味悪かったろうな。
a0015624_111425.jpg


今回は初めて、外の「海辺の自然」に行ったんだけど、ここは思っていた以上に良かったです。昔四国に住んでいた頃のような、昔ながらの自然が少しだけ再現されていて、懐かしさにホッっとした瞬間でした。
[PR]
by komimi03 | 2004-05-16 11:15 | カゾク
<< 増築!! ウーパールーパー >>