コンタクト!

めがね生活27年ですが、このたびなんと!

とうとう憧れの「コンタクト」を購入してしまいました。

今回は「テスト」ということもあり「ワンデーアキュビュー」

にしています。(もし失敗しても諦めが付くしね。)

なぜコンタクトにしたかったかというと、最近自転車通勤をしてるんですけど、やや下向きで運転するとめがねがずれたり、ちょーど視界がめがねの上の部分のフレームになってとっても見にくいんです。

あとは憧れの「サングラス」をかけたくてかけたくて!

めがねの人は、度つきのサングラス(これが高い!)か、見えないのを我慢してつけるしかないんですね。

例のマトリックスサングラスとかかけたいんです。

後は海辺でとか運転中とか・・・

ということで、本日の13時に入荷予定です。(ドキドキ)
[PR]
by komimi03 | 2004-05-16 07:13 | エンターテイメント
<< ウーパールーパー ロンドン橋落ちた♪ >>