iPodいいわ。

a0015624_81838.jpg音楽はもともと好きだったけど、iPodの出現で私の音楽観が一変しました。

大量の音楽を簡単に持ち運べて、どこでもいつでも、すべてのライブラリー

にアクセスできる快適さ・・・

今までは新しく買ったCDしか聞かなかったけど、iPodのおかげで

昔よく聞いていた浜田省吾や70’、80’の曲に涙しています。
(浜田省吾はやっぱり良かった・・・)

最近ではケツメイシが良い。

とくに先日発売されたばかりの「涙」「伝説男」ともに本当にかっこいい。

音楽性もさることながら彼らの作詞のセンスには鳥肌ものです。

iPodのおかげで、彼らの音楽をより身近に感じられることに感謝。

Appleさんありがとう!G5も欲しくなってきた!
[PR]
by komimi03 | 2004-05-12 08:19 | エンターテイメント
<< MacG5 今日の昼食 >>