世界を変えてみたいと思わないかい?

今日は、先日の大宴会の幹事打上げをしました。

んで。結局最後まで飲んでたのは、いつものかっちゃん、なべちゃん、と私。

宴会のビデオはなべちゃんが作ったんだけど、これがいいんだ。

それを見たときと、最近の世界情勢や、音楽の持つ力なんかを漠然と

考えるとき、

「世界を変えることができるんじゃないか?」

と思ったりしてます。

酔っ払いのたわごとだし、あほみたいかもしれないけど、

子供達が平然と殺されたり、傷つけられたりしている現状を見ると、

何とかとめられる力はないものかと、思ったりします。

そのために、今僕らが得ている利益や売り上げを使って

世界を変えるために使えないかな~
[PR]
by komimi03 | 2004-05-11 02:26
<< 家でしょう。 今日の昼食は・・・ >>