人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージコミュニケーションの不一致

後ろから、生で入れて!

笑えます。相当。
確かに「後ろから、生で入れて」ほしいんだと思いますが、確かに・・・

そのほかの私が知っているエピソードでは・・

その1)
「お願いだから外に出して」
行為中に彼女が言いました。

かれは、彼女を抱きかかえベランダに・・・
「おまえ、外が好きなんだ・・・ふーん」

その2)
「お願いだからつけてして」
またまた行為中に彼女が言いました。

かれは立ち上がり・・・
「おまえ、明るいのがすきなんだ・・・ふーん」
電気つけました。

この手のイメージと言葉のすれ違いは、エッチ系でよくあるかと。
by komimi03 | 2004-04-26 11:01 | エンターテイメント
<< 大宴会(続き) 芽が出てた! >>