一応ケータイについて語っとく。

えー。

そういうわけで。ケータイのコンテンツについて。
毎日毎日、「これはiモードでコンテンツにしたら面白そう!」とか、「うへー、これは絶対ありありじゃんか!」とかばっかり考えてます。

この前考えたのが「ケータイ探偵」
ケータイで一般の人に探偵の真似事させるっての。

あとは最近は勝ってサイトかな。とにかくもーかる勝手サイトを近日中に大公開予定(?)たぶん、タカシくんとかシンジくんとかが相当忙しくなるけど・・・

それにしてもDoCoMoの提案はまじで通らなくなってるな~(泣)
まー、これはドコモの担当が悪いわけじゃないけど、とにかくiモードで儲かるにはとにかく大変になってきたって証拠だね。
[PR]
by komimi03 | 2004-04-22 20:01 | ケータイ
<< わがままなムスメ 伊豆にいずいく? >>