人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会づくし

今週、来週と忘年会の嵐です。

でも、みんなと飲めるのは実はうれし。
なかなかないしね。(普段はいつもおんなじ面子だし)

昔は1回ですんだんだけど今年は大変なことになってます。

来年は大忘年会を大江戸温泉で!(無理かなぁ)

ところで・・・

みなさんは年賀状はどうするのかな?今年は。

私はいまだに悩んでるけど、手元にある筆まめで極限に凝ってみるか・・・

それとも手書きで愛を伝えるか・・・・

やっぱ愛かな~?
by komimi03 | 2004-12-18 01:33 | エンターテイメント
<< 羽田第二ターミナル サバゲーマニア >>