人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ新鮮!

またまた、久しぶり。


先週は中国にまた出張だったんだけど、今回はあまり「エキサイティング」な経験が
なかったのでUPしてませんでした・・
でも相変わらず飯はおいしかったな~。

日本円で一人500円で腹いっぱい食べて、お酒も飲めて。
改めて感じたけど、私はあまり高級なところは体に合わないようで、
庶民的なところがやっぱいいわ。今回はちょっと最近開発されている
らしい高級Bar通りを探索しました。

なんと、コーヒーが一杯700円(もちろん日本円)!!!
中国ではこの金額の格差がとってもショッキングでかつ新鮮?

(話題は飛びますが・・)
ということで、iPodもまた、約5Gほど曲が復活しております。
やっぱり一度きれいな体になると、曲の構成が変わってそれなりに
新鮮な感じだったりね。


(またまた、話題は飛びます、飛びます。。。)
ちなみに・・・

今日は多摩美術大学の「タマコン」に参加してました。
実は私は、大学出てないので、生まれてはじめての「学祭」参加でした。
(マー参加というほどでもないですが・・)

結構新鮮ですね。(でも多摩美術レベルじゃ小さいのかな?)
by komimi03 | 2004-11-03 21:35 | エンターテイメント
<< サバゲーやります。 HipHopって >>