NYエンターテイメント

NYといえばエンターテイメント!


ということで、今回は仕事の関係もあり、NYのClubシーンの研究とライブハウス、などを回っています!(毎日4時帰り・・・)

komimiさんは、Clubはあまり行ったことが無いのですが、いきなりNYデビューということで少々ドキドキしておりました。

入り口では、よく映画などで見るような行列が。
その先では黒人のでっかいニーちゃんがIDチェック!をしております。(こわ)
一応、日本人得意の愛想笑いを浮かべながら入場を果たしたのでした。

中に入ると、さらに厳しいセキュリティチェック。

全ての持ち物をチェックされ、財布の中身もチェックされる始末です。
おそらく「大麻」や「コカイン」を持っていないか、をチェックしているようですね。

ということで、いよいよ中に突入!

そこでは、黒いのや、アジアンなのや、白いのや、太いのや、小さいのやさまざまな人種の人が、ごちゃごちゃとうごめいていました。(汗)
そして、鬼のように強烈な重低音が体中を揺さぶるのです。。。

お約束のミラーボールのぶら下がるダンスホール(?)では、野獣のような目をした男達が、腰をくねくねしながら後ろから女の子の腰に擦り寄る!?という昔の「ディスコ」では信じられない光景があちらこちらで繰り広げられているではありませんか!!!

最近、そんなシゲキに出会っていない、おじ様はマジでびっくりです。

また、DJもめちゃめちゃクールで、かっこよかったな。日本もこんな感じなんだろうか?今度行ってみよ。誰か誘って。
[PR]
by komimi03 | 2004-09-20 06:46 | エンターテイメント
<< NYっぽい写真の数々 NYへ移動! >>