NYへ移動!

↓のレポートで、サンフランシスコに着いたと思ったら、もうすでに今はニューヨークです。
(NYの朝3時・・・)
実はNYデビューなのでちょっとわくわく!

明日はHipHop業界の大物(!)に会って、その後インディーズのスタジオなどを見学します。
今回の目的はエンターテインメントの街NYで、その真髄?を肌で感じて来ることが出来ればいいナー、と思ったりしています。

ただし、NYは911以来相当変わったとの話も聞いており、その辺の流れも確認したいですね。また、携帯についてもおそらくUSAでも一番使われている思われる町がNYですので、そのNYでの利用シーンや、考え方なんかが少しでも分かればラッキーですね。

まー明日から火曜日まで居ますので、その間、食べものも含めていろいろと、見てこようと思っています。

(まずは自由の女神でしょう)
[PR]
by komimi03 | 2004-09-17 16:17 | エンターテイメント
<< NYエンターテイメント サンフランシスコ到着 >>