北海道名物〓

a0015624_15335399.jpg

北海道名物〓のガラナキャラメルとジンギスカンキャラメル〓ガラナは良いけど、ジンギスカンは劇的にまずい〓
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-31 15:33

羽田第二ターミナル


今、帰省のため羽田に来ています。出来たばかりの第二ターミナルなので綺麗ですな~
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-29 11:06

忘年会づくし

今週、来週と忘年会の嵐です。

でも、みんなと飲めるのは実はうれし。
なかなかないしね。(普段はいつもおんなじ面子だし)

昔は1回ですんだんだけど今年は大変なことになってます。

来年は大忘年会を大江戸温泉で!(無理かなぁ)

ところで・・・

みなさんは年賀状はどうするのかな?今年は。

私はいまだに悩んでるけど、手元にある筆まめで極限に凝ってみるか・・・

それとも手書きで愛を伝えるか・・・・

やっぱ愛かな~?
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-18 01:33 | エンターテイメント

サバゲーマニア

昨日やりました。

場所は、房総半島のはずれにあるところで、車で2時間ほどもかかるところに
行ってきました。

楽しいのなんのって!もー。

男にしかわかんないんだろな。

健康的かつさわやかだけど、若干倫理観的に後ろめたいところがあるところも
事実ですが・・・

私の装備はM16A2&GROCK26。かなり基本形だとは思いますが昨日の
場所は、結構木が多く、銃身の長いA2は取り回しが難しかったな~。

周りのみんなの装備を見るのも結構楽しかったな。

今回の目玉は「しゃあ」君。

林の中をハンドガンを握った真っ赤な男が駆け抜ける姿は、ある意味「漢」を感じた
と同時に、あまり近寄りたくない存在でも有りました。(相当笑えましたが)

フラッグ戦(自分の旗を取った人が勝ち、というやつ。)では彼の体力と敵を欺く(?)
動きが全体の戦況を左右するという、非常に異様な光景が繰り広げられていました。


まー、とにかく、次回は更なる装備の拡充と、体力の強化が必要なことだけは
ハッキリしました。
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-12 09:43 | エンターテイメント

Mr インクレディブル

イクスピアリで見てきました。

相変わらずPixerはいい仕事してるな~

彼らのいいところは、グラフィックのきれいさではなくやはり、物語のセンスや
キャラクター作りにあるな、とつくづく考えさせられる一品でした。

おそらく映像表現的にはまだまだいろいろとやれることはあると思いますが
結局は「ストーリー」のよさが映画として(ゲームなんかもね)成功する
一番の要因になるんだろうなと思いますね。

もちろん良いものを作り続ける難しさ、というのが常に付きまとうんですけど。
(業を背負ってしまうのね。)

私はいつも子供と一緒にこの手の映画は行くので必ず「吹き替え」なんですが
今回の三浦友和氏のアフレコも結構違和感無くてよかったです。
オネーチャン役の綾瀬はるかちゃんも合ってた。

ディズニーも彼女を使ってくるあたり非常にタイムリーでGoodですな。
戦略的にもとってもあたってると思う。

DVD買おうっと。
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-06 10:18 | エンターテイメント

24時間に激ハマリ

24時間萌えなところ。(ややねたバレありかも・・・・)


「たのんだぞジャック」

「はい、ミスタープレジデント。」

「デスラー」(かなり彼女にMOE気味)さらにヤマトを思い出させる名前。

とにかくドコからでも情報収集!「その映像をこっちに送ってくれ」

「全ての情報をフィルターしてくれ」って何でもありかい!?

シャペル!いやみな割にはいいやつかも・・・

キムさん最高。韓国人じゃないのにキムって居るんだ。(そういえばキムワイルドっていう
歌手が昔居たな。)その色っぽさはドコからきてるんだ?



現在サードシーズンの3巻まで到達!
今日から4巻目に突入です!

うほー楽しみ。
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-04 19:20 | エンターテイメント

メロン

中国では高級果物が人気だって。

メロンはとくに中国セレブで大もてとか。

中国へのメロン輸出ビジネスを加速しよ(笑)
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-03 19:20 | エンターテイメント

ひさしぶりぶりぶり・・・・

Mixiに登録しました。

んで。こっちの日記が登録できるって言うんで

復活祭です。

~近況~

お仕事がらすっかりHipHopな体になりつつある今日この頃。
なんとなく、いろいろな波がいい感じに集まっている感触が。

また、サバイバルゲーム(別名サバゲー)にもはまり(というか
正式にはまだサバゲーデビューはしてないけど)すでに40000円
近い出費をして M16A2を購入(カスタム済み)

さらに。

英語・中国語と連動しながら語学の勉強もちょっとづつだけど進行中でした。
[PR]
# by komimi03 | 2004-12-01 00:12 | エンターテイメント

おなか痛い

風邪かな~?
3日前からずーっとおなか痛いです。

まーそれほどひどいわけじゃないので、気にしてないですが・・・

さてさて、実は最近↓に書いたようにサバゲーに向けてモチベーション
大UPです。体鍛えてます。
早くやりたいな。
[PR]
# by komimi03 | 2004-11-13 00:24 | ダイエットと脂肪肝

サバゲーやります。

コマンドーからアルファー1へ。

サバイバルゲーム(略してサバゲー)やります。

元自衛隊として、本気モード突入です。
明日、秋葉原に一式買いに走ります。

オーバー
[PR]
# by komimi03 | 2004-11-06 00:37 | エンターテイメント